ブログで広告収入したい!

思いついた。ブログで広告収入したいと・・・。

でも、教育公務員なので、副業禁止。

んー。どうしたものか。

とりあえず、行動してみよう。校長に確認だ!!

「そんな暇あるなら、教科の勉強しろ」って言われるかと思ったが、とても親身になって聞いてくれた。でも、やはり結果は、「できない」。

外部に依頼されて書くという形なら良い。

(ん・・・。つまり、妻がブログやっていて、それの手伝いならOK?)

それも聞いたけど、微妙らしい・・・。


んー。どうしようかな・・・。

子の名義でやろうかな・・・。

でも、めんどくさいことになりそうだよなー。


とりあえず、広告なしでブログを始めましょう。

そして、そのうち、教育委員会に電話して聞いてみよう・・・。


それが、今の最善。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?