2020/04/16 Thu

朝から頭痛がひどく、吐き気もする。緊張性頭痛と人は言う。たいしたインプットもないまま変なプロジェクトに突っ込まれ、資料にダメだしされ、家は工事の音でずーっとうるさいし、シンナーくさいし、そりゃ頭も痛くなるわ。高血圧も出てる。ということでちょっとペース落とす宣言した。でも頭痛と吐き気は止まらず。生あくびしながら仕事をこなす。16時30分から1.5時間打ち合わせ。いやー、あんな打ち合わせ仕切れないっすよ。変わってもらってよかった。
頭いてえなあとかいいながらポケモンGo対戦を業務終了後にやる。14勝11敗。このレベルになるとおいそれと勝たせてくれんな。いったんペース落とす。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?