2020/04/12-15

2020/04/12 Sun
特に何もせず過ごすかな。しかし疲れるなあ。何をしたのか憶えてないが、外出はしなかった気がする。

2020/04/13 Mon
7時30分からテレワーク。12時からの打ち合わせに向けて、Microsoft Teamsをさらう。うん、よくわからんな。たいしたレクチャー設けずに2割稼働でプロジェクト管理の支援しろって無理あるだろう。アジェンダっぽいのを作り無事に終わるが、なんだかわからんなあ。あ、明日締め切りの原稿があった。18時半でやめた。そのあとテレビを見て。まあ終わる。

2020/04/14 Tue
今日締め切りの原稿を書くが、Web会議が5つも入っている。うーん。建物の工事はすごい音を立てて外壁のタイルを削っている。集中できるわけがない。耳栓は全部会社か。家でこんなに騒音に悩まされるとは思わなかった。午後からの打ち合わせ、課題管理だけに注目していたが、全体的なゴール感が共有できていない。俺にそんなことやらせんなよ。今から入ってそれは知らんよ。リソースの争いは勝手にやってくれ。その後緩めの打ち合わせが3本続き終わった後に原稿執筆。結局21時までやる羽目になる。ポケモンGo何にもできなかったなあ。

2020/04/15 Wed
昨日は疲れたの遅めに仕事始める。ポケモンGOも少しやる。対戦のアドバイスをもらいけっこう勝てたがある時点から負けが込み、17勝6敗。昨日入稿しておいてよかった。きちんと動機づけされていない仕事で文句言われるのは嫌だよなあ。お前、普段からそういうコミュニケーションダメなのに、テレワークになってもっとダメになるなあ。昨日のリカバリ会議後、長めの打ち合わせ出て疲れる。
終了後散歩。誰もいない中黙々と歩く。早売りマンガは1冊買えた。なんだか忙しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?