2020/04/08 Wed

7時半からテレワーク。9時過ぎると速度が遅くなり、10時過ぎるとダメな。仮想デスクトップが固まる。再起動するのもなんなのでノートにいろいろ書いて12時からまとめる。13時過ぎるときっちり重くなる。まじめな会社の人たちだ。しばらくノート仕事してそれを資料化する。効率いいのかな。ノート仕事も久しぶり。終わりの1時間で電話会議して仕事を終える。いろいろ増強しているようだがこれくらい大勢の人が同時に作業するキャパシティはないだろうなあ。グダグダ言っても仕方がない。
久しぶりに自転車に乗って早売りマンガを買いに行く。ヤンジャンとモーニングはある。キングダムはそう来たか。いや、でも近所の酒屋まで往復しただけなのにけっこう息が切れる。身体がなまっているなあ。
食事してから乃木坂46の7thバスラのDVD見る。西野七瀬のラストライブ。頭と終わりだけ見たがほろほろ涙が出る。それから生爪をはがした時の保険金の請求を書いて。今日はもう終わり。ポケモンGoの対戦は代替トントンじゃないかな。今日もレベル8に上がらず。負け越すときは負け越すね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?