見出し画像

事前連絡はキホンのキ!

せめてプルルルルー!!
やっぱりピコーン!!

なんのつもり?
どういうつもり?

いきなり駆け付け
「いるかい?」
じゃないのよ!

朝早くに大声で叫んじゃって

こっちはまだ化粧だってしてないのに

「いるなら出てよ~」
じゃないのよ!

めんどくさいセールス、勧誘多いんだから
誰かわかって出たいのです

連絡はキホンのキでしょ?

お願いだから連絡ちょうだい?
一言でいいから連絡ちょうだい?

急な呼び出し、叫び声
怖いの怖いの怖いの怖いの!!

せめてプルルルルー!!
やっぱりピコーン!!
やっぱりピコーン!!!

「近いから連絡しなくていいでしょ?」
「近所だし当たり前だよ?」
「ここら辺の人はずっとこうしてやってきたんだよ?」

いやいやいやいや、お願いだから考えて?
事前連絡は大事でしょ?

お願いだから連絡ちょうだい?
スタンプでいいから連絡ちょうだい?

そんなに手間じゃないよね?
お願い10円あげるから!

お願いしますお願いしますお願いします!
怖いの怖いの怖いの怖いの!

アポなし訪問は怖いの


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!