海藤水希(かいどうみずき) ラブブルー紹介

海藤水希(かいどうみずき) ラブブルー

みなさん、こんにちは。
ラブレンジャーの1人、ラブブルーです。
私の名前は海藤水希です。
え? わ、私のプロフィールですか?
わ、わかりました……😣

 ●年齢:17歳

● 外見
身長157㎝ 体重47㎏
黒髪のショートボブ
平日は学校帰りにそのままラブレンジャーの基地に出勤するため、制服が多い

●性格
冷静で真面目な性格。
冷静な判断力と状況を分析する能力に長けている他、メンバーで最年少でありながら、人一倍強い勇気を持っている。
一方で素直すぎる一面を持ち、騙し討ちなどには引っ掛かりやすい。

●誕生日
2月7日

●好きなもの
水ようかん、果物全般

●苦手なもの
にんにくがゴロッと入った料理

●趣味
読書

● 口調
一人称=私
二人称=あなた
口調=~です。~ます。などの丁寧な口調。敵対している者に対しても基本的には、同じ。

●職業
国際ヒーロー日本支部所属ヒーロー「ラブレンジャー」のメンバー、ラブブルー。

●過去
普通の家庭の子供として育ってきたが、先祖はかつて活躍したヒーローだった。
年齢にそぐわない、類まれなる身体能力と明晰な頭脳を評価されてラブレンジャーの1人に選出される。


身長や体重も載るんですかっ!?
さ、さすがに恥ずかしいですね😅
でも私たちのことをもっと知って、応援してもらえたら嬉しいです。

私たちはこれからも、仲間と共に戦います。
応援、どうぞよろしくお願いいたします!
せ~の! ラブ注入~!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!