夏休みが待ち遠しいよ!!!

こんばんは。お疲れ様でーす☺️

最近雨降ったり、暑かったりと不安定な天気ですね……。体調管理をしっかりしなきゃ!!

そんなことより!!!

みなさん夏好きですか?!?!

私は大好きなんですよねぇーー🩷

まあ四季全部好きなんですけど♡

特に夏はイベントが多いし、何より!!!

なにより!!!

夏休み
🌻🌻🌻🌻🌻

最高すぎる。

夏祭りに、花火大会、合宿、旅行………

やりたいことがたくさんある!!!!

大学生になってから初めての夏休みだからもっと楽しみにしてる!!!!

こんなに夏休みに対してワクワクするの小学生ぶりかも😂

いろいろやりたいことがたくさんあるのですが、その前にテストが…………😰😰

あーーー勉強しなきゃーーーー

私の大学みんな真面目で賢いのですよ。。(ありがたいけれど🙄)

だからこそしっかりとやらなきゃいけないし、なにより夏休みを満喫するためにも、今頑張っておかなきゃ後々困るので自分だし!!!!

まあそんなこんなで夏まで頑張ります。。

みなさんも体調に気をつけていろんなものを乗り切りましょうね👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?