見出し画像

<幸せを掴むワンランク上の自分磨き>自分らしく『上質な自信』と『美しい品格』溢れる女性へステージアップ~選ばれる女性の幸せマナーの法則~ 【オンライン講座(動画版)】


<幸せを掴むワンランク上の自分磨き>
なりたい自分や本当に望む未来を実現できる
愛し愛される女性へと変革する幸せマナーメソッド【オンライン講座】

★祝★本メソッドが世界最大級の教育プラットフォーム『Udemy』に採用されました!(2021年12月24日更新)


----------------------------------------------------------------
【日本で唯一】💖*愛と癒しのマリアージュフィニッシングサロン*💖
『いつまでも愛し愛される 真に幸せな女性に変革するメソッド 』
  ウェディングプロトコール®︎ マナーセラピスト 木戸宏美
----------------------------------------------------------------

【これからの『風の時代』を真に幸せに豊かに生きていくために】


幸せになりたい・・・ 
愛されたい・・ 
理想のパートナーに出会いたい・・・

もっと『自分らしく』
もっと『幸せになれるはず…』

幸せになりたいのに
今のままの自分では自分の求めている幸せは手に入らない・・・


そんな風に気がついているのに
どうしたら良いのか分からない…


いずれは結婚したいけれど
『婚活なんてしたくない❗️』と思っている女性のための


💖幸せな結婚を叶える *プリンセスレッスン* 導入講座💖


この講座は
結婚することだけを目的とした
外見だけ好感を持たれる方法や形だけのマナー講座ではありません。


理想のパートナーに出会うため
結婚生活をずっと幸せに過ごすため

結婚後も
出産後も
第二の人生でも

一人の女性として
ずっと幸せに輝き続けるための


💝いつまでも愛し愛される *幸せプリンセスレッスン* 導入講座です💝


『愛し愛される』とは・・・
人は『自分を愛せた』分だけ『人を愛する』ことができるという本質があります。
愛されたいと願うなら、まずは『自分自身を心から愛すること』から始まります。


🌟✨⭐️あなた本来の300%の『魅力』と『可能性』を引き出して🌟✨⭐️
いつまでも『愛し愛される』幸せな結婚を叶える、第一歩となる導入講座です。


365日仕事に自分磨きに一生懸命な女性のための
自分らしく『上質な自信』と『美しい品格』溢れる
『ワンランク上の選ばれる女性』へと変革する
『愛し愛される』幸せマナーのメソッドをお伝えしています。

<<この講座を受けることで>>


♡ステージアップした自分の望む未来を実現できる愛される女性へと変革するきっかけとなります
♡美しい品格溢れる『ワンランク上の選ばれる女性』への第一歩を踏み出せます
♡どこででもどなたとでも、『上質な自信』を持って振る舞うことができるようになります
♡一人の女性として、これからの自分の人生を、より豊かに幸せに生きていくための方法を知ることができます
♡『自分自身で幸せになれる力』を引き出して最幸の人生へと変革するきっかけとなります

【こんな方におすすめ】


♥真に幸せな結婚を叶えたい方
♥ワンランク上の選ばれる女性になりたい方
♥上質な自信溢れる女性になりたい方
♥上品で落ち着いた女性になりたい方
♥揺るぎない自信を持つ女性になりたい方
♥自分らしく輝く美しい女性になりたい方
♥将来に活かせる自分磨きをしたい方
♥理想のパートナーに出会いたい方
♥婚活の為だけではなく、自分のためにもマナーを身につけたい方


【自分らしく幸せになりたい全ての一生懸命な女性】を対象としております。

【レッスンコンセプト】

世界で通用する国際標準マナーであり、
マナーの最高峰である『プロトコール』を基軸にした、幸せになりたいワンランク上を目指す女性が自分らしく美しく輝けるための
立ち居振る舞いや心のあり方と、自分自身を大切にして愛する習慣を身につけることで、ステージアップした自分の望む未来を実現できる愛される女性へと変革するメソッドです。

『ウェディングプロトコール®』を学ぶことで、どこででもどなたとでも、『上質な自信』を持って振る舞うことができるようになります。そして、一人の女性として、これからの自分の人生を、より豊かに幸せに生きていくために『自分自身で幸せになれる力』を引き出し最幸の人生へと変革するメソッドです。


これまで、有難いことに多くのご受講希望をいただいておりましたが、
都内において平日限定での開催だったの為、ご受講が叶わなかった方へ向けて、いつでもご都合の良い時間帯にご受講いただけるよう
『動画版のオンライン講座』をご用意しました^^
★内容は下記講座の【オンライン講座(動画版)】となります★

【オンライン講座の内容】

■幸せマナーの本質を理解する
 最も大切なマナーのあり方をお伝えします。
■好印象を持たれる選ばれる人になる法則
 第一印象を格上げする好印象を持たれるための法則をお伝えします。
■ウェディングプロトコールを身につけるメリット
 幸せに輝く女性に必ず備わっているたった一つの意識とは?
■今すぐできる!一目置かれる美しい立ち居振る舞い
 上品で落ち着いた女性になれるたった一つのポイントとは?
■願いを叶える!なりたい自分になる方法
 ~ワーク~
■上質な自信を持つ方法
 なりたい自分になるためのセルフ・プロデュース法~

【所要時間】
約50分


◆ご受講生の声◆

◆毎回の講座内容が、今の私、将来の私に役に立つことばかりで勉強になりました。その中でも、ワークが楽しかったです。全部絶対に実現させようと思います!

◆全部、役に立った講座でした。何一つ、無駄な事はなく、これから大人になっていく上で、全て大切な事を教えてもらいました。最も関心を覚えたことはもちろん全部ですが、私の中で自分自身を見つめ直すきっかけとなったのは、ワークでした。絶対叶えたいと思います^^♥

◆ウェディングプロトコールの講座は、社会に出る上でもとても大切なことばかりでどれも覚えていて得するものだなと思いました。上司や先輩と関わる際にも、このことを思い出して実践できればと思います。

◆ウェディングプロトコールの講座は、今後の自分の人生でもすごく役に立つものだと思いました。学んだことをしっかり身につけて、素敵な女性になれたらいいなと思いました。レジュメはずっと捨てないで持っていたいです!ありがとうございました!

感想(アレンジ版)


【経験・資格】
ウェディングプロトコール® マナーセラピスト
シンデレラ レディ プロデューサー
プロトコールマナー講師/トータルライフカウンセラー(一般社団法人日本プロトコール&マナーズ協会認定)
ウェディング人材育成専門学校教職員・講師
ウェディングプランナー(IWPA英国国家認定EDIウェディングプランナー資格)
ウェディングピアニスト(音大卒後、結婚披露宴でのピアノ生演奏者)

*****************

愛し愛される♥自分らしく『上質な自信』と『美しい品格』溢れる女性へ
ステージアップ! ~輝く女性の幸せマナーの法則~  

【オンライン講座(動画版)】

【講座内容(本編ver.)】
♥幸せマナーの本質を理解する
 ~最も大切なマナーのあり方をお伝えします。

♥好印象を持たれる選ばれる人になる法則
 ~第一印象を格上げする好印象を持たれるための法則をお伝えします。

♥ウェディングプロトコールとは
~ウェディングプロトコールを身につけるメリットとは~
 
♥今すぐできる!一目置かれる美しい立ち居振る舞い
~幸せに輝く女性に必ず備わっているたった一つの意識とは?~
 ~上品で落ち着いた女性になれるたった一つのポイントとは?~

♥願いを叶える!なりたい自分になる方法
 <ワーク>願い叶いノート術

♥上質な自信を持つ方法
 ~なりたい自分になるためのセルフ・プロデュース法~

*****************

*愛感謝ありがとうございます*



サポートをいただけますと自身の活動の大きな励みになります!いただきましたサポートはより多くの方々に質の高いコンテンツをご提供できるように運営費や活動費に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。*愛感謝ありがとうございます*