見出し画像

いまの二人を撮っておく意味、プロに頼む意味。

挙式、披露宴は「非日常」という言われ方で、だから一生懸命準備して、ゲストに楽しんでもらうというのが一般的。

一方で、婚約していて挙式を控えているふたりの「日常」もある意味、今しかない時間。結婚して10年も経てばなんとやらw 結婚式の準備をしてニヤニヤしているのも楽しいわけで。

そんな時こそが実は「前撮り」であったり、ロケーション撮影の最高のタイミングなんじゃないかと思います。

かしこまらない二人の今の空気を、お気に入りの場所で撮ってもらうとか。ついでに言えば場所もドレスも関係なくて、その瞬間を切り取っておくのが写真の意味なんじゃないでしょうか。

ふたりのスマホで自撮りするのもいいのですが、そこはやっぱりプロのカメラマンに頼んでみると、やっぱ違うんですよw 照れくさい表情、ちょっとカッコつけた瞬間。何気ない表情。それを撮れるのがプロのカメラマン達です。

画像1

ウェディングフォトというと、決まりきったイメージですが決まりは一体誰が決めたのでしょうかw どこの式場でもやはり自分たちのやりたいことを相談してみるのが一番です。

結婚する前のこのタイミング、おすすめですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?