ゆく年【三橋雄斗】


2020年、あと僅かですね。



春先に緊急事態宣言で3ヶ月くらいポッカリ空いてしまったためか、あっという間の1年でした。



色々あった年でもあり、色々無かった年でもあります。



そんな2020年を生きたことが後の財産になると信じて、明日の大晦日は、近所の銭湯へ行って、そのあと年越しそばを食べます。



一つ、思い残すことがあるとすれば、



5月頃に、“飲むだけで痩せる”サプリメントを飲んでいましたが、1ヶ月だけ飲んで止めてしまったこと。



1日18粒飲まなければならなくて、それで以て痩せる気配が無かったし、1ヶ月分で3,000円は安くはない。



そう思って飲むのを止めましたが、
後日、改めて商品のホームページを見てみると、


『効果が出始めるのは平均で服用して3ヶ月後です』



との記載が。




確かに、1ヶ月で痩せられたら誰も苦労はしないし、3,000円で痩せられたら経済は回らない。



僕が甘かった。そう、甘かったから肥ったままであったのだ。



来年は3ヶ月飲んでみよう。信じて待とう。



2021年、自分に厳しく。


そして良い年にしたいな、絶対に。





今年、ウェンズデイズを応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


コロナ禍でライブ出演が例年より少なくなり、
開催されても感染対策のためお客様にご不便をおかけしましたが、
それでもライブ会場に足を運んで頂いたり、
配信を観て頂いたり、
本当に感謝しております。


そして今年も、水キャスに来て頂いた水キャサーの皆様もありがとうございます!


自粛期間中は、水曜日以外にも水キャス特別篇を配信しましたが、
観て頂いてありがとうございました。
楽しい時間になりました。


今年は事務所を離れる決断をし、何年か振りにフリーになりましたが、

来年は、どうなっているか、楽しみです。


また水Tubeで遠くへ出掛けられたらいいな。


来年も、宜しくお願いします!
良いお年を!!

ウェンズデイズ 三橋


【相方へ】

ひかりちゃんがそれでいいのなら仕方ありません。
これからも見守ります。
負けてはいません、勝負していないので。

今年もありがとう御座いました。
来年もどうか宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?