セラピー【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日、ライブ終わりに用事があったので実家に帰りました。

以前にも紹介致しましたが、実家の子達は可愛くて自慢したいのでまたやります。

いぬちゃんです。実家で飼っているチワワ。何歳かはちょっと分かりません。実家に帰ると真っ先に私の上にきて顔をベロベロ舐めてきます。可愛い。家族の中では私にしかしない。可愛いやつめ。私がたまに実家に帰ると常に横にいます。どんだけ私のこと好きなんだよ!!!可愛いなぁ

ねこちゃん。写真ではあまり分からないですが腰回りがものすごく太っています。フォルムは山。かなり重たくてジャンプの着地の時の音がすごい。本当にドスン!と言います。私の上に乗ってますね。可愛いね。毛が短くてツルツルしています。可愛い。

さぶちゃん。私に寄り添っています。全くカメラの方を向いてくれません。冬毛でふわふわでした。可愛い。寄り添うくせに触ると噛んできます。なんだよ~!ツンデレかい~!加減しないから超痛いしかなりの歯形がついちゃう。可愛い。

ねこちゃんが私の鞄に入っちゃったよ~!も~!連れて帰っちゃうよ~!!!困るのはねこちゃんだよ~?一回ねこちゃんが入ったまま鞄を持ったら重すぎて腕抜けるかと思った

皆様、日々の疲れを私の実家のペットの写真でもみて癒してください。そして感謝してください。よろしくお願いします。

【相方へ】

分かりました。
ではあえて何もしないというのはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?