見出し画像

筋金入りの怠けものです

noteの更新がぴたりとなくなり、自分自身ホントに根性なし!って思います😵‍💫

もっと書きたいし、いろんな方の文章もたくさん読みたい。

そんな私も環境が少しずつ変わり、来年は引越しをする予定なんです。
高3になった息子は大学進学予定
中3になった中性(女子である事が嫌)の下の子は相変わらずの不登校
だけど、音楽ソフトやら、パソコンやらを自分で買い集め(手配は私だけど🤣)やりたい事に少しずつ歩みをやめずにいます。

今となっては連れてこられたこの場所(結婚して今の地にいますが、離婚しました😅)から、ようやく卒業しようと思ってます😊
前々からそうしたかったのですが、なかなか腰が上がらず、息子の大学進学を期に私も遅い一歩を踏み出す事に。
下の子が不登校になり環境を変えてあげたいとずっと思っていて、ようやくその時が来ました(いや、ちょっと遅いかな😅)

住む場所も自分で自由に選べる
自分がしたい事をする

この2つが出来るって幸せだし、ワクワクするじゃない!

そう人に言われ、ワクワクは確かにあります

が、

ドキドキ不安ばかりが私を支配してます。

筋金入りの怠けものかつ、心配性な私。

このドキドキにワクワクが勝ってくれるかな?😅

今日からしっかりnote更新
自分自身を見つめ直して
自分に正直に生きよう

あ、推し活もしなきゃ😆


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?