見出し画像

脱社畜、副業Webライターうえかずの自己紹介

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

脱社畜を目指す、副業Webライターのうえかずと申します。

最後まで読んでいただけると幸いです。

フォローもお待ちしております。


自己紹介

  • 出身:沖縄県在住

  • 年齢:30代

  • 仕事:本業は介護、副業でWebライター

  • 家族構成:妻、娘、息子

経歴

  • 福岡県内の私立高校卒業

  • スポーツクラブでアルバイトから正社員を18年勤める

  • 介護に転職(傍で副業Webライターを始める)

ご縁があり、スポーツ推薦で沖縄を飛び出して、福岡県にある高校に進学し、卒業後はスポーツクラブでアルバイトから正社員として従事しました。

実績

  • クラウドソーシングでガジェット系の記事を執筆

読者様の目線で読みやすく、満足していただける執筆を心がけています。

資格

  • 健康運動指導士

趣味

  • ドライブ(家族で週末はお出かけしています)

  • 音楽を聴く(ケツメイシの子供たちの未来へ、ライフイズビューティフル)

週末はよく家族でお出かけしています。

子供たちのストレスが溜まるため(笑)

家にいるとケンカが絶えません。

なので外出してストレス発散させています。

興味、関心のあるもの

  • 子育て

  • お金

  • 時間

  • Kindle本の出版

  • 独立(個人事業主、法人)

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

現在、脱社畜を目指して副業Webライターとして、自力で稼げるように自己投資や勉強に励んでおります。

もちろん本業も疎かにすることもなく、家族時間も大切にしながらですよ。

目標は、Webライターとして独立し、手取り50万円を得ることです。

同じ思いの方もいると思いますので、一緒に頑張りましょう。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?