見出し画像

恐怖!!!

こんにちは。中村です。

僕が運営するWebライターラボというコミュニティで、「同じテーマに沿ってみんなでnote書こうぜ」的な企画をやってます。

今月のテーマは「わたしの恐怖体験」です。

今月は22本もの力作が集まりました。
以下のマガジンにまとめていますので、ぜひお読みください。
執筆いただいた皆さん、ありがとうございます。

万が一「あれ? ハッシュタグちゃんとつけたのにマガジンに入ってないぞ!」という方はご連絡ください。

#Webライターラボ2408コラム企画 をつけないと企画に参加できないのでご注意ください。

さて、今回は22本の力作の中から、特に僕の心に残ったnoteを6本ピックアップさせていただきます!

--------------
1Kキッチンごはん さん

最後の一行が秀逸でした。

いろいろ感想書こうと思ったのですが、どう書いてもネタバレは避けられないので、たった一行の感想となりすみません(笑)。

とにかく最後の一行が好きでした。

--------------
綾瀬そら@SNSお節介サポーター さん

なるほどな〜。高齢者になるとそうなるのか〜と、普通に勉強になりました。

自分では暑さを感じられずに気づいたら……なんてことはありますよね。室内の熱中症も昔より圧倒的に増えてますし。恐怖。

歳を重ねるにつれ「自分の身体は自分がよく知っている!」と思わない方がいいんだなと。

--------------
はる◆ さん

これはある意味、僕にとっても恐怖な話。
とはいえ夫さんの気持ちもわかる。
そして夫さんの入っていたコミュニティも気になるところ。

Webライターラボは怪しくないコミュニティです!!!(笑)

--------------
ケイ さん

これは……笑ってしまいましたw

THE余計なお世話ですね。おじさん怖い。
彼は一体、何がしたかったのでしょうねw

--------------
都築 あいさん

シンプルに読み物として面白かったです。

なんか「やろうと思えばなんとかなるものだな」と勇気をもらえました。
間に合ってよかった!

--------------
楓花 さん

いや〜相変わらずうまい。

くすくす笑いつつ、次どうなるんだ? 最後そうきたか〜と思いながら、気づいたら最後まで読んでました。

--------------

今回は以上で、また来月もやるのでぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?