見出し画像

11月5日㈯【京王杯2歳ステークス】最終追い切り評価🐎

どーも、こんにちは。今回は11月5日㈯東京競馬場で開催される【京王杯2歳ステークス】の最終追い切り評価です。
よくよく考えると、『土日に重賞4つってキツくね?』って感じです。
来週なんかは【エリザベス女王杯】を含めて重賞が5つあります。
JRAの方々はその辺うまい事、振り分けられなかったのだろうかと少し愚痴が出てしまいます。
まあ、これくらいにしといて早速最終追い切り評価の方に行きましょう。
と、本題に入る前に、昨日の美浦トレセンはモヤが濃くて一部追い切りがハッキリとわからない動画もありましたが、その辺は目を必死にこらして観てます。
また、木曜日午前中の時点での登録馬の追い切り評価です。何頭か【ファンタジーステークス】での登録もいますが、こちらの方でも、掲載していきます。

では、参りましょう。
その前に僕の追い切り評価の基準はこちら。


【最終追い切り評価】

アスクドリームモア   B+
アンタノバラード    A-
エナジーチャイム    A 【闘】
オオバンブルマイ    A+【闘】
サイモンオリーブ    A
シェーンプリマー    B+
スピードオブライト   A+
デイドリームビーチ   A
ノーブルラン      A
フロムダスク      A+【闘】
ブーケファロス     B+
ペースセッティング   A
マーブルマカロン    A 【闘】
ミシェラドラータ    動画なし
ミスヨコハマ      A+
ヤクシマ        A

ロッソランパンテ    A
ロンドンプラン     A-

以上のようになりました。
では、この中で今週の【追い切り馬(バ)ツグン】の馬を御紹介します。
迷ったんですが、選びきれずに今回は2頭御紹介します。

【追い切り馬(バ)ツグン】

・オオバンブルマイ
首を低くして走るフォームと脚捌きが良かったですね。名前からして人気しなさそうであんまり強くなさそうな感じはしますが、追い切りの動きだけ見るとなかなか走るのではないかと思います。

・ペースセッティング
最終追い切りではまずまずの時計ながら時計以上の推進力を感じました。先週に時計を出しているせいか、今回は流す程度ですかね?だとしたら、1週前追い切りの動画も観たかったです。きっとポテンシャルも高い方だと思います。

以上、今回の【追い切り馬(バ)ツグン】でした。
また、何頭か動画があがっていた1週前追い切りの評価もしています。
参考程度にこちらからどうぞ。

今回はこの辺で。その他の重賞の最終追い切り評価もしていますので良かったら覗きに来てください。
それではこの辺で。

【ファンタジーステークス】

【みやこS】

【アルゼンチン共和国杯】


おしらせ

こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?