見出し画像

WEBトビラメンバー紹介

私たち、ウェブトビラは学生の頃から共にデザインを学んだ女性4人のチームです。

デザイン専門学校を卒業後、それぞれ別のデザインの道を歩み、また同じ目標を持って仕事をしていこうとウェブトビラを立ち上げました。

「デザイン」と一言でいうと見た目ばかりを気にしがちですが、実はデザインって奥深いんです!

私たちは、デザインで経営戦略を立て、お客様の立場に立ち、「やりたいこと」を叶えていきたいと考えているデザイナーのプロ達です。


経験豊富!頼れるリーダー YUNA

画像2フリーランス歴15年。仕事と育児の道を全力で突っ走る。ブライダル(撮影・アルバム・ムービー)、広告グラフィックデザインでデザインの経験を重ねる。2018年ミセスジャパン大阪大会ファイナリスト。2019年ポージングアシスト付きポートレート撮影「美クリエ」を立ち上げカメラマンとしても本格始動。2020年「ウェブトビラ」を立ち上げ経営者として生きていくことを決意。バリバリ仕事モードとかわいいママモードのギャップがすごい。

デザイン&経営管理担当。


フットワークが軽いアクティブ派 WANI

画像3

キャラクターグッズ制作会社に就職し、誰もが知ってるあんなキャラやこんなキャラのグラフィックデザインを12年担当。 フリーランスに転身後は、アバターや背景のグラフィックデザイン、ストックイラストなど新しい分野に常に挑戦中。 現在のりもの大好きな2才男児のママ。 息子のためにオリジナルグッズ制作中!

イラスト&グラフィック担当。


勉強熱心でいつもまっすぐ YAMA

画像4

印刷会社に就職し、大量の写真加工をこなしてきました。切り抜きパスを自在に操る写真加工マスター。趣味の手芸を活かし、撮影用のアクセサリーや小物を制作することも。常に様々な事を学びながら新しい事をどんどん吸収しています。現在、トビラ先生の記事をメインで担当中!アツくなりすぎたメンバーを落ち着かせてくれる清涼剤。

ライター&写真加工担当。


1日16回猫を嗅ぐ猫好き INO

画像5

携帯ゲーム会社に就職し、7年間ガラケーからスマホまで様々なモバイルゲームイラストやUIデザインに携わってきました。フリーランス歴8年目。ゲームキャラクター、LINEスタンプ、WEB制作や印刷物、ストックイラスト制作など、デザインの分野を広げています。インコと猫3匹を可愛がる日々を送る元気盛りの2才男児母。現在仕事と育児の両立を模索中。

WEB&グラフィック担当。


様々な経歴の私たちですが、別々の道を経てまた1つに集まったからこそ自信をもってできることがあります!


たくさんの経験、デザインの経歴からベストな選択肢を選択し、より「伝わる」デザインをご提案することが可能です。

私たちと一緒に新しい何かをはじめてみませんか?

ウェブトビラはこちらから!👉https://www.web-tobira.com/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?