見出し画像

オンラインWEBデザインスクール

shfreeは、マンツーマンに特化したオンラインWEBデザインスクールです。

画像1

画像2


https://twitter.com/26mama_akkoko/status/1392414673228623874?s=20

300名以上のWEBデザインのサポート経験を生かして運営しています。

参加者のメリットとしては
マンツーマンの指導を受けながら短期間でWEBデザインを一通り学習し、3ヶ月後に報酬を貰いながら実務の経験ができることです。

LancersやCrowdWorksで実際に案件獲得までに労力がかかったり、受注したはいいけど、挫折してしまうケースを案件を通して後方支援できればと思っています。

また、私のメインの事業がクライアントワークになるため、将来的に手伝ってもらえるようにすることで、私にもメリットがあるようにしています。(※漫画家でいうアシスタント業務)

成果を出した学習カリキュラムには、自信があるので
詳細は、ご参加して頂いてから判断してください。

# プラットフォーム
Slack

# 参加条件
オンラインでのご面談後、参加の意思をご確認させて頂きます。

# 期間
3ヶ月に1回、新規ユーザーを募っていきたいと思ってます。

# お申し込みURLは以下↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?