確定申告は明日までです。

noteクリエイターの方の中には個人事業主の方も多いはずです。

私も今回は確定申告をしなければならず、慣れない確定申告に格闘しております。

期限はたくさんあったのに「まぁ、なんとかなるさ」精神でギリギリまでせず今に至ります。

しかも明日までなので今、現在必死でやっております。

会社員だった頃は税金関係はもちろん会社が行ってくれてたので、いざ自分で確定申告をすると会社員である有り難みが身にしみて感じてます。

まだまだかかりそうな感じはありますが無事に終わるよう作業を再開するとします。

確定申告をしていない方は明日までということを忘れずに!

今回の社会情勢で緩和されているとはいえ、ギリギリにやるのは精神的にもよくないですね。

来年ある確定申告は期日に余裕をもって行動していこうと思います。

何でも余裕を持って行動が一番だ!ということを再認識しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨ サポートも凄く嬉しいですがフォロー・スキしていただけるほうが更に嬉しいです♪ 今後とも、とびぃをよろしくお願いします😊