見出し画像

音楽の力

最近、自宅にいるときは音楽三昧の日々です。

今日も何を見ようかと、YouTube検索。

検索してみて改めて思いました。

色々なアーティストがMVだったり、LIVE映像を公式チャンネルでYouTube上で動画配信していることを。

「お、こんなアーティストも配信してたのか!」と新たな発見が出来ました。

普段なら見ないようなアーティストのLIVEも無料だと試聴も、し放題なわけで。

LIVE映像になると2~3時間くらいになるので時間があっという間に過ぎてしまいますね。

ネットの発達がここまでなければ自粛せず外出してる人も少なからずいたと思います。

日本全体が協力し合ってるんだな、と感じました。

各アーティストのLIVE公開は緊急事態宣言期間までの場合が多いため、まだ見てない人は好きなアーティストを検索して見てみたらどうですか?

今回検索して一番驚いたのが、ZARD負けないでがオフィシャルチャンネルで公開されていたことですかね。

改めて聞くとやっぱり良い曲だなぁ。と。

聞いたことない方は是非聞いてみてほしいです!

今の時代の曲も素晴らしい曲が多いですが、昔の曲も素晴らしい曲が多いですね。

こんなこと言ってたらおっさんだとバレてしまいますが。


今、出来ることを全力で!


私はこれから全力でアーティストのLIVEを楽しみます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨ サポートも凄く嬉しいですがフォロー・スキしていただけるほうが更に嬉しいです♪ 今後とも、とびぃをよろしくお願いします😊