見出し画像

毎日投稿を始めて約2ヶ月が経過しました。

毎日投稿を始めて約2ヶ月が経ちました。

厳密に言うと2ヶ月は過ぎてしまってますが・・・

みなさんのおかげで何とかここまでnoteを続けることが出来ています。

ダッシュボード

全期間にはなりますが、約7000ビューも閲覧して下さっているなんてnoteを開始した当初の私からしたら信じられません。
上を見たらキリがありませんが・・・

振り返ってみると、1ヶ月目はもの凄くやる気に満ちあふれていました。色々な記事を早く書きたいと創作意欲が沸いていたと思います。

2ヶ月目となるこの30日間はどうだったか。
なんとなくモチベーションが上がらないことが多かったような気がします。

続ける事の難しさが出てきてるのかな?と感じてます。

無理して続けなくていいとは思いますが、ここまで来たら100日投稿は最低でも目指してみたいです。

目標があり達成したら達成感も味わえますしね。

また、来月も自分自身のモチベーションを高めるためにも、振り返り記事の投稿をしていこうと思います。

さてさて、どんな30日投稿になるか楽しみです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨ サポートも凄く嬉しいですがフォロー・スキしていただけるほうが更に嬉しいです♪ 今後とも、とびぃをよろしくお願いします😊