見出し画像

【アツい感想を多数紹介】コピーライティング講座

5月のはじめ
初心者をいきなり解放するコピーライティング講座
を開講しました。

第一回:コピーがもたらす5つの可能性
第二回:個人で最も印税を出したコピー原理で解放(科学編)
第三回:ストーリーで惹きつけるコピー原理で解放(感性編)
第四回:文章でマネタイズできるあなたへ

というカリキュラムで、

・副業のブレイクスルーを作るセールスの原則
・人を惹きつける魅力的な文章の書き方
・幸せにマネタイズしていけるコピーライティングの捉え方

を学べる講座です。

参加方法はこのページの最下部に記載しています


正直、無料でこのクオリティはありえない

と心から思えるコンテンツ作りを意識したので、自信はありました。

でも、それ以上にアツく素晴らしいメンバーに恵まれ、
結果的に僕自身も大変すばらしい経験をさせていただきました。

『鼻息荒く一番仲良くしている人に紹介しました』
『これ以上わかりやすいコピーライティングの教材はないと思う』
『イメージしやすくて、久々に学ぶことが楽しいと感じました』
『30万円のコピーライティング塾をはるかに上回る内容でした』
『徹底的にマネタイズできる成功者の脳の感覚を近くに感じられました』
『特典の内容はもはやチートですね…』
『もはやみなとらさんになります!』(笑)

など、アツい感想が日々届いています。


そんなコピーライティング講座ですが、

次の講座企画準備のため、
『コピーライティング講座』完全無料提供は【6/3が最後】となります。
ここまでの参加メンバーにいただいている
【アツいご感想やアウトプット】を紹介していきます。


画像1


僕がネット起業1年目に完全匿名・完全個人で無理なく
年間2000万円以上の売り上げでスタートが切れた
のは、
集客のいらないプラットフォームでのコンテンツ販売を選んだからです。

ここは完全に『文章力』『オファー力』の勝負です。

すなわち

コピーライティングだけで個人起業はある程度成功できる

ということでもあります。
先立つものはコピーライティングでのオファー力です。
マーケティングスキルやSNSフォロワーなどではありません。

その売り上げを軍資金にして
広告費や記事外注費をかけて、
マーケティングを学んで行きました。

先立つものは、キャッシュ。

言い換えれば、

先立つものは、コピーライティングでオファーして、マネタイズする力。


そんなコピーライティングの全体像と
深い購買心理理解と関連する本質的なテクニックを
体系的に学んでいただけるような講座
を意識して進めました。


その結果、僕が想像していた以上に
めちゃくちゃアツいメンバー
とご一緒出来て
日々みんなで盛り上がってコピーライティングを学ぶことができました。

コピー感想2

コピー感想4

こんな手書きのアウトプットで
めちゃくちゃ積極的に吸収してくれたり

コピー感想1

コピー感想3

図解にしてさらに分かりやすくまとめたアツいアウトプットも。

全4回の講座を終えたメンバーの多くは、
無償でアンケートにも答えてくださいました。
本当にありがたいです。その一部をご紹介します。

※アンケート項目は以下のような内容でした

1.講習を受けて、全体のご感想を教えてください
2.受講する前のあなたのコピーライティングと比べ、講座を受講してどのように変わりましたか?
3.この講習はあなたのお知り合いにオススメ出来るものでしたか?もしYESであれば、どんな人にこの講習を勧めたいですか?
4.こちらのアンケートおよび受講中のアウトプットを、みなとらのツイッターやnoteで掲載してもよろしいですか?(ユーザー名やアイコン、個人情報が推測される内容等はもちろん隠します)
5.その他、ご要望や講座の改善点、みなとらへのメッセージなどご自由にどうぞ😊


【いただいたアンケート回答の一部をご紹介します】

コピー感想15

コピー感想18

コピー感想22

コピー感想20

コピー感想21

コピー感想13

コピー感想19

コピー感想11

コピー感想24


【講義中のアウトプットの一部をご紹介します】

コピー感想6

コピー感想7

コピー感想16

コピー感想10

コピー感想12


このような、
様々な角度からの面白いアウトプットが毎日届いて
僕自身も大変勉強になり、充実した講座期間を過ごすことができました。

マインドブロックが外れた
殻から抜け出せる大きな一歩
というご感想もあり、
そんなステージアップに貢献できたなら本当にうれしいです。


目的』や、『理念』。
こういったところに共感して一緒に進んでくれるメンバーは、
もはや『スキルの伝達』をいう域を超えたお互いの”仲間”です。

一緒に高いレベルを目指して高め合える方とのご縁がたくさんあり、
本当にこの講座をやってみてよかったと感じ、感謝する毎日でした。


非常に濃厚で、アツい講座となった
『初心者をいきなり解放するコピーライティング講座』は、

次の企画の準備のため、【6/3の23:59】を持って
無料コンテンツ提供を一切終了します。


コンテンツお受け取りは
以下の【参加方法】をご参照ください。

【参加方法】
以下のURLかQRコードから僕のLINE@を登録し、【解放コピーライティング講座参加希望】と僕に教えてください。より細かいアドバイスのため、

1.副業経験はあるか
2.Yesの方はどんなビジネスをやっているか
3.お持ちの方はツイッターやnoteアカウント
4.その他知りたいこと
なども教えていただけたら大変嬉しいです!

(面倒だったら【解放コピーライティング講座参加希望】とだけ送っていただければコンテンツを送付します^^)

※個別メッセージをいただけないとこちらからはユーザーを認識できないため、必ず『解放コピーライティング講座参加希望』の旨を送ってください。

※こちらの講座は6/3に終了しました。次の講座の優先お知らせは以下から登録してお知らせをお待ちください!
講座の参加はコチラ

キャプチャ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?