プレートがワイヤーを拾う音が聞こえて震えていると感じますか

プレートがワイヤーを拾う音がするとき、あなたは震えているように感じますか? 爪の付いた黒板が傘をひっくり返すと、歯磨きが鳴りますか? それはこのようなものを読んでいるようなもので、何かクールなもののように感じますよね? それには理由があります。

プレートがワイヤーを拾う音がするとき、あなたは震えているように感じますか? 爪の付いた黒板が傘をひっくり返すと、歯磨きが鳴りますか? それはこのようなものを読んでいるようなもので、何かクールなもののように感じますよね? それには理由があります。

長年にわたって多くの研究が行われてきました。 最初からすべてを録音する、2つの発泡スチロールをこする、ボトルをナイフで傷つけるなどのすべてが最初に録音されます。 次に人々はサンプルを取り、それらを聞きます。 思いつくのが最も難しいノイズの2つは、黒板を釘で引っかき、チョークで書くことから生じる結論です。

詳細を読む - Geek Network

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?