ハリウッドで最もホットでセクシーな女性。 お誕生日おめでとう、マリリン・モンロー。

Norma Jean Mortensenは1926年6月1日、米国カリフォルニア州ロサンゼルスで生まれました。グラディスが最初に殺されたとき、野間の母親は15歳でした。グラディスはジョン・ニュートン・ベックによって最初に殺されました。彼はグラディスに多くの問題を引き起こしている。家庭内暴力。私はその結婚から2人の子供を得ました。それからグラディス、ジョン・デ・ヴィヴォ。グラディスは子供たちを連れ去ろうとしますが、ジョンは子供たちを連れて行かれます。その後、グラディスは映画会社でネガティブカッティングの仕事をします。その間、マーティンはエドワード・モーテンソンを殺している。彼らは何ヶ月も離れている。しかし、グラディスは妊娠する。その子はノーマジーンです。

     野間の人生は唯一の悲劇のように思えるかもしれません。しかし、それは本当に悲劇シリーズの始まりにすぎません。グラディスは別の子供を期待していなかった。グラディスは当時、経済的にも感情的にも安定していませんでした。そこで野間は育てられ、別の家族に引き渡される。 1933年、グラディスはハリウッドで家を買い、お金が残った。野間は新しい家に連れて行かれます。グラディスは、残念ながら統合失調症や生活の問題による統合失調症に苦しんでいます。その後、グラディスは病院に送られ、グラディスの友人であるグレースゴダードがノーマの保護者になります。

詳しくは  - www.webgeeknetwork.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?