見出し画像

【自己紹介】


どんな投稿をする?

プログラミングなどの技術系の投稿をしています。まあ、メインはもちろん「ウェブ」ですよ。「ウェブ完理」ですからね。

使用ツール

全般として使うのは、Canvaです。一部のデザイン(バナー・アイコンなど)はCanva一択ですね。
動画投稿では、YMM4(ゆっくりムービーメーカー4)を使っています。ゆっくり解説なのでこのソフトは必須です。
ソースコードの公開には、CodePenやGitHubを使用しています。GitHubはホームページとして、GitHub.ioを使用しています。ホームページのテンプレートを以前公開しましたので、良ければご使用ください。

Youtube動画

下の動画を見ていただけたら、Youtubeチャンネルの方は分かると思います。また、うp主についても動画内で話しているのでNoteのことも多少は分かると思います。

この記事では少し遅れて自己紹介をさせて頂きましたが、他の投稿も見てほしいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?