3ヶ月の研修終了と業務開始

10/31で3ヶ月間の研修がおわりました。
最初は2ヶ月間の予定で、
それでも長いと思ってたけど
終わったらあっという間で

さらに3ヶ月目は自由すぎるが故に
自分で自分を管理する必要があり
ほんの少しだけ鍛えられたかなって思う。

だらけることも多かったけど
結果オーライ!
欲を言えばもっと時間を有効活用できたな
って思えるから反省は残る。

11月から配属され業務開始して
いまはミーティング以外は
ほぼ自由だから勉強時間。

10月の反省を生かして少しも無駄にせずに
成長させて行こ〜。

それにしても配属の
プレッシャー緊張ストレスで
蕁麻疹出たの笑

昨夜は顔が痒すぎて目覚めるし眠れないから
こまめにキュレルの化粧水スプレーを
びちゃびちゃにかけながら冷やして寝てた

ほんとに心弱すぎて笑っちゃった
もっと自分を許して認めていけるように
成長しなきゃだ〜〜

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?