自分の話

画像1

はじめまして。ヤマモトタイセイと申します。

簡単に自己紹介をさせてもらうと、Webデザイナーを目指す、関西某私立大学休学中防災を専門に学んでいた元カメラマン21歳フリーランスのHTMLコーダーです。

はい。僕の人生が詰まっている一文ですね。就活でこれを出しても勝ち抜ける自信があります。(無理)

ただ、フリーランスと言っても、企業での実務経験はありませんし、完全独学コーダーです。(それでも信頼して、お仕事を任せていただいている方々には頭が上がりません)

コーダーからWebデザイナーを目指してます。ガチです。

と、言うわけでnoteにはHTMLコーダーがWebデザイナーを目指すお話を書いていこうかなと思っています。その過程で、公開できるものは公開していきますし、HTMLコーダーとしての経験なんかも書いていきます。ぜひフォローよろしくお願いしますね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?