見出し画像

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット発売までにドラクエ10クリアしなきゃ

いよいよ今週末はポケットモンスター スカーレット・バイオレットの発売です。ポケモンに集中したいからドラゴンクエスト10オフラインをそれまでにクリアしようと思って頑張っています。

が…間に合わない可能性が高いかも?

まだ、終わっていない部分が沢山あるので、今からペース上げても追いつくかどうかで考え込んでいます。

家のオーブンが壊れたので電気屋へ、ポイントが貯まっていたので新しいのをポイントでゲットしてきました。最近ふくらはぎが痛いので、ふくらはぎのマッサージ機でお試しマッサージもしてき天国気分でした。

81.2kg

↑体重増えた…

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。