見出し画像

Mnecraftカップ2023参加を目指してマイクラ部も活動開始!

やっと一週間が終わりました!

勤務開始から一週間が経過です…やっぱり那覇までのバス通勤は疲れますね。だいたい一時間ほど通勤にかかる時間としてみて動いていますが、つまり一日2時間は移動に時間を使っているという…いや、東京で仕事していたころはあたりまえに電車通勤していたのですが、最近ではなんでこんなに「疲れた~」ってなるのかが謎な感じです。

そんな感じで…

やっとの週末!!週末は家族サービス!!と言いながらも離れて暮らしている母の様子を見に行ったり、ラジオパーソナリティでラジオ局に行ったり、仕事関連の人に会ったり、地元の子供たちのマイクラカップ参加のあための勉強会に行ったりで、あっという間に終わってしまいそうです。

特にマイクラカップ!!

先週集まったメンバーでのスタートに向けて動き出すわけで、テーマの発表もされたことなので、「どんなことを勉強して」「どんなものをつくっていくか」の意見交換会が始まります。

子供たちがどんな発想で、どんな意見を出していくか…楽しみですね。

https://www.facebook.com/events/3540818802846824/3540818806180157/

マインクラフト部への参加希望の方がいらっしゃいましたら、気軽に声をおかけください。いろんな方の参加を楽しみにしています。

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。