見出し画像

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットまでには退院できそう

こんばんは、現在も心不全で入院生活している、すずきたかまさです。

先日、家族を呼んでの病状説明がありました。

病院に来た日は心臓の動きが普通の人の30%状態で、来る日が一日でも遅れたら大変な事になっていたでしょう。病院に行けと言った奥さんに感謝ですね。

だいぶ良くなっているので、リハビリ次第で退院を…と、先生が話しかけたところで息子が

「来週末の運動会にはパパにも見に来てもらいたいし、パパとポケモンやるのを楽しみにしてます」と発言…

よし、運動会までには退院しましょう、リハビリ次第ですけどね

と、退院日程がなんとなく決まりました♪

いま入院している病院は、ポケモンセンターの真正面。退院時にはポケットモンスタースカーレット・バイオレットを予約して帰らなきゃと思ったパパでした。

今回はマルチもこれまで以上にできる事だし、息子とパルデア地方の冒険を思い切り楽しもうと思います。

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。