見出し画像

仕事するには体力も!

# 結構体力使うのね

会社勤務三日目です。結構体力使っていてきついっす。バス停までの歩きが一番つらいのかな?歩いている間に心拍数が上がって、今日は帰宅中に気分が悪くなってちょっと休憩したことも…

一日中ずっと座っていてあまり動かないというのも悪いかもしれないので、適度に立ち上がって伸びをしたりとかはやっておかないとですね。

# テキストエディタは VSCode に戻します

PhpStorm を何日か使ってみましたが、やっぱり他の社員たちが VSCode を使っている会社で「
一人だけ」PhpStorm というのは奇妙な感じがするのでした。まだ新人なのに一人だけ PhpStorm...やっぱり、みんなと同じ環境で仕事する必要がありますよね。

と言うわけで当面は VSCode でいきますよ…うん、PhpStorm の方がいいのになぁ…

モヤモヤしながらですが、まずはみんなと同じ環境でテキストエディタを使いこなしていくことからを考えようかと思っています。とにかく、あまりみんなと違いすぎる環境にしてしまうのも変なので、最初のうちはみんなと同じ環境で頑張ろう!!

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。