見出し画像

今日はちょっとサボりの日の日記

なんだかここ最近ぐっと寒くなって、起きるのも動くのも嫌になってます。
それに付け加えnoteの更新もさぼりたくなるのです。
デザイン考える日なのに、すっかりネットショッピング漬けの日曜日になってしまいました。
明日は早い時間に更新できるようにがんばろう。
そして、どんなサイトにするかしっかり考えなきゃ。

平日はWEB関連の仕事なんだけど、HTMLにめっきり触れない状態でやばいです。
せっかく勉強して少し理解しそうになっていたのに、忘れてしまいそう。
またゼロからつなぎ合わせていかなきゃいけなくなるのかな。
って0からはじめるって題付けてるし、ま、いっか。
進むの遅いけどしっかりと理解していくことにしよう。

なんとなく、題名変えそうな予感。
すぐ変えたくなる。
はぁ。きちんと考えて決めないからこうなるんだよね。
ぱっと浮かんだものをとりあえず形にしてみる。
行動力的にはこれもいいことなんだろうけど、ツメが甘いからあとあと変えたくなるのよね。
行動力はあるけど、無駄が多いのは昔から。
こういうの変えたいのに何年生きても癖が治らない。
でも、こうやって気付けてるだけ成長してるね。
エライゾ!ワタシ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?