見出し画像

ビットコインの回復ラリー:重要な抵抗点を突破することが強気のブレイクアウトが鍵となる - 市場分析

先週、ビットコインは69,000ドルという節目を下回る統合期間に入り、価格の大きな上昇に挑戦しました。
市場の関心が薄れる中、5.60%の価格下落を経験し、66,650ドルまで下落しました。
これは多くのトレーダーとアナリストが予想していた持続的な上昇傾向を疑問視するものです。

ビットコインの価格変動の低さは、通常のパターンからの逸脱であり、市場が停滞する可能性があるという憶測を生んでいます。

しかし、ビットコインは4月6日から、回復の兆しを見せています。
この停滞期を乗り越えることは、強気市場への進入にとって重要なステップです。
暗号資産の愛好家たちは、ビットコインが重要な抵抗レベルに近づくにつれて、その動きを注視しています。
当ブログでは、BTC/USDペアの今後数週間のトレンドを、強気の視点から分析します。

5日では、68,000ドルのサポートラインを試す動きが見られましたが、69,000ドルの突破には至らず、62,000ドルでの買い注文の増加が目立ちました。

ビットコインの現在価格は(+0.37%)高の68,097ドルて取引されています。

続きは、以下の記事で無料で購読可能です。


よろしければ、サポートいただけると嬉しいです!いただいた支援は、私のクリエイター活動の支えとなり、同じくクリエイター仲間へのサポートにも役立てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。