見出し画像

女子美卒展2020

今年すんごいレベル高かったな〜!という感想です!
学生の展示、エネルギーの質が違う!熱量や思想のぶつけ方が真っ直ぐこちらに伝わってきて本当に気持ちがいいな、と思います。

学生から社会人になって、制作の際の心構えが大きく変わったのは分かってますが、伸び伸びした発想は引き続いて持っていきたいなと思いました。

以下、

えー!かわいい!すき!と思った作品

陶芸をやっていたので陶芸多めになってしまいました。
最近ずっとwebデザインをしていたのでその反動で立体好きが出てしまったんだと思います。

次は五美展なので、それも見に行こうと思ってます。
あ〜やっぱり私立体とカラフルな色使いが好きなんだな、と再認識したピックアップ集でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?