見出し画像

自分の失敗からおすすめする美容情報サイト【LASELA】

普段、メイクはベースメイクをしてから、アイラインとアイシャドウくらいはしています。
そして最近私が買ったのが、アイライン。

ブラウンのアイライン

今まで使ってたアイラインが使いづらかったので、新調しました。今までのは600円位だったかな⁈うろ覚えですが、やっぱり安いものはそれなりなんですね。
新しく買ったアイラインは、1200円位でしたがペンタイプで描きやすくて落ちづらいのが良いですね。

前にも安物を買って、使いづらいと思って買うの辞めたのに、また同じ事をしてしまいました。分かってるのに、失敗してしまう事って少なからずありますよね。

化粧品は、いいと思ったら同じものを買う人も多いと思うけど、毎回同じものでも飽きてくるし、同じものが売ってるとも限らない。その時の気分で選ぶ時もあるし、化粧品売り場に行って試してみて良かったら買う事もあります。

買ってみたけど、良くなかったと思いたくない人は、「最後の商品」がわかるコスメ・化粧品の美容情報サイト【LASELA】で自分の悩みに合った化粧品を探してみてくださいね。

これからは、化粧品はデザインも可愛いものも多いから、化粧する時に気分が上がるものを選んで楽しくお化粧したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?