見出し画像

冬の肌荒れ

クリスマスはどんな風に過ごしましたか?
私は、24日は友人の家でお友達とその子供たちとみんなでワイワイ飲んで食べてプレゼント交換をして楽しく過ごしました。
25日の朝は上の女子双子にサンタさんが来ました。
プレザントは、、、ipad!!!
ギリギリまで決まらなくて、焦りましたが、、、
今の子はこれがあれば何もいらない!!!

さて本題の肌荒れについて。
私はずっと手荒れが酷くて、かきむしってしまい、なかなか治りません。
冬は乾燥もするので、ひび割れもおきて最悪の事態。
何かいい対処法ありませんかね。。

下の双子もほっぺたがカサカサ。
クリームを塗っても全然治りません。。
これから皮膚科に行ってきます!!

みなさんも冬の肌荒れには悩まされていませんか?
主婦の手荒れは結構深刻な問題です。

それに美容グッズは色々あって悩みますよね。
良さそう!と思って買っても合わなくてほとんど使ってないとか。

使ってみたいけど値段が高くて自分に合わなかったらもったいないとか。
実際に使ってみないと分からないですよね。

この美容情報メディア「LASELA」 は、ご自分の肌の悩みを検索して、お探しの化粧品に出会えるサイトです。

実際に使ってみた人の口コミもあって、生の声が聞けます!
悩みを解決する最後の商品をぜひ探してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?