見出し画像

【SPECIAL TALK SESSION】SPLENDID GOD GIRAFFE主催『新東京遊撃作戦』

SPLENDID GOD GIRAFFE主催による『新東京遊撃作戦』が開催される。なんと今年はSGGの2周年記念ということもあって東京のみならず、大阪,名古屋,福岡,岡山を回るイベントツアーとしてパワーアップ! そこで、今回出演する全7バンドのヴォーカルが集い豪華対談を行った。ライヴに対してはもちろん、対談内にて“遊”の新たな意味合いも誕生!? 個性的なバンドが集い行われるイベントツアーに先駆けて、超ロング対談をお届けしよう。

【対談参加メンバー】
秀人(SPLENDID GOD GIRAFFE)/ HAL(FEST VAINQUEUR)/ KEKE(THE MICRO HEAD 4N'S)/ ぶう(えんそく)/ 喰-Qu-(マチルダ)/ 未来(KIRA)/不破(#没)


【もっといろんなバンドさんと一緒にツアーを回りながら交流を深めていきたいと思ったので(秀人)】

――まずは秀人さん、今回のSPLENDID GOD GIRAFFE主催『新東京遊撃作戦』の開催趣旨からお願いできますか?

秀人 わかりました。まずは皆さん、出演していただきありがとうございます。このイベントはSGG始動当初からやっていて、去年は東京のみでの開催だったんですけど、僕らが2周年を迎えるにあたってツアーを回りたいと思いまして。もともと横の繋がりを大事にしたいということで始めたものだったんですけど、今回はもっといろんなバンドさんと一緒にツアーを回りながら交流を深めていきたいと思ったので、「ちょっと、地方を一緒に回ってみませんか?」と皆さんをお誘いさせていただきました。

ここから先は

10,678字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?