見出し画像

【絶景すぎる登山】一切経山と魔女の瞳のレポート

私は愛知県民なのですが、昨年の9月に福島へ行く用事がありました。
東北に行く貴重な機会なので、登山をしてきました。

「登山初心者が登れる」「絶景の撮影ができる」というテーマで選んだ一切経山。
コバルトブルーの世界にただただ癒されました。
浄土平のトレッキングは、福島でおすすめのコースです。

その時に撮影した動画をYouTubeにアップしたので、よろしかったらご覧くださいね!

【絶景すぎる登山】一切経山と魔女の瞳のレポート

サムネ_一切経山_鎌沼_レポート

東北の登山系ブロガーさんに、「磐梯山」も湖が見れて絶景だと教えていただいたので、また福島に行く機会があったら登ってみたいです。

ベレー@ひとリフレッシュ
https://beret-blog.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?