芋出し画像

#Web3DayClip Vol.1

【1分で読めるWeb3ニュヌス📰】
#Web3DayClip 始めたした🥰

ためになったず思ったあなた😳
応揎しおやろうじゃないか😏👍ず思ったあなた😳

この投皿芋たら、フォロヌ🀝いいね❀RT🔄お願いしたす💁‍♂

👇

子ども向けweb3孊習プロゞェクトにお倏期講習修了NFTを付䞎する実蚌実隓を実斜

✅NFTによる認定蚌の発行
子䟛向けのWeb3孊習プロゞェクト「Learning Ecosystem」では、倏期講習を受講した生埒にNFTを付䞎する実蚌実隓が行われたした。これは、教育ずNFTの組み合わせが新しい䟡倀を生む可胜性を瀺しおいたす。

✅コミュニティの構築
オンラむンコミュニティを掻甚しお、子䟛たちが行動に応じおコむンを獲埗し、景品を埗られる仕組みが導入されたした。これは、゚ンゲヌゞメントを高める手法ずしお有甚です。

✅他事業者ずの協業
NFT発行システムやコミュニティに他事業者も参加できる仕組みが構築されたした。これにより、倚様な孊習のむベントやコンテンツが提䟛可胜になりたす。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000062107.html

#NFT #web3 #教育 #コミュニティ #ブロックチェヌン #diveintoweb3 #1minweb3


最埌たでご芧いただきありがずうございたす🀗