見出し画像

お腹を凹ませるダイエット始めました

お腹をへこませるダイエットをつい最近知りました。
ドローインと言うらしいです。どうやら以前から知られているもののようなので、ご存知の方もいるかと思います

ここから少し言い訳になるのですが、私は流行り病の期間に親の介護と看取りをしました。この数年の間で両親二人を看取りました
その間、疲労、ストレス、安定を繰り返し体重も2020年から2023年まで
増減を繰り返し、生活が落ち着いた今、人生で一番太っています

このドローイン、やってみるととても簡単なので毎日やることにしました。
基本は寝ながらですが、自己流でソファに座っている時も意識してやろうと
思います。

これとあわせて食生活の見直しもしようかと思います。


今後、どうなっていくか、経過をNOTEに書いていこうと思います


ここから先は

23字

¥ 100

マイペースに更新したいと思っております。応援して頂けると嬉しいです。