Strangers

角ハイをたくさん飲んだ。
切ない気分で一人電車に乗った。

最近、ウェスアンダーソンの初期の映画を見ている。
THE KINKSの音楽がよく使われていて、このLola Versus Powerman And The Moneygoround, Pt. 1を聴きながら帰ったら、電車で涙が止まらなくなってしまった。

普段は涙を流してしまえばスッキリするのに、
それから2日経っても気分は落ち込んだままだ。

単にやきもちを妬かせようとしたのはわかっている。
そんな子どもじみたことをしないでほしい。
ただでさえあと何回会えるかわからないのに。

気分を変えるために菊地成孔のラジオの過去放送回を聞いている。
めちゃくちゃな話を聞いていないと心が弱ってしまうから。
私の抗うつ薬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?