見出し画像

2020みんなおつかれ!~APU2回生 ヒロト&てんきの考える2020~

こんにちは!WANTTOです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??2020年も残り1ヶ月…!

そこでなんと、今月のWANTTOnoteは特大号です!
12/11 まほ・こっちゃん
12/15 ヒロト・てんき
12/21 Andrew・ゆうだい
12/31 なつほ・やぎちゃん
がお送りします!!
テーマは『今年もありがとうございましたあ!今年をアイウエオ作文で振り返る。』です!全メンバーがWANTTOを頭文字にこの1年間をスピーディーに、爆速で振り返ります!お楽しみに😚


今回はヒロトてんきが担当します!
それぞれの思う一年をアイウエオ作文にして話していきましょう!

こんにちは!舟橋ヒロトです。
2020年は僕にとってもとても重要な一年になりました。

良い意味で自分の当たり前が崩れて一人で考える機会が本当に増えました!

人との関わり方・生き方・目標について深く考えさせられ、自分の考えがよりまとまった気がします。

そんな今年を経験した気持ちを作文にします!
W: 私から
A: あなたへ
N: 長い年月をかけて
T: 友達でいたいと思えた
T: 単純じゃなかったからこそ意味がある
O: 思い出の一年!

僕はこんな感じです!

僕にとっての2020年は「深化」という一言で表現しました

去年まではキャンパスに行って色んな人とあいさつして授業を受けて生活していたけど、今年は全てがオンライン授業。

自然に会うことが出来ないからこそ、会いたいと思える人と関わる機会が増えた気がします。

心が沈んだ時に声をかけてくれたりしてくれたからこそ僕はなんとか今年を乗り切れた実感があります!

僕が落ち込んでいた時にてんきとてんきの友達が自分を慰めに別府の夜景を見せてくれたこともありました。いい思い出ですね(笑)

来年は今まで人にもらったものをみんなに返せるようにしたいなと思います。

2021年もがんばりたい!これが僕の2020年でした!

次は、もう一人のWANTTOメンバーにバトンタッチします

ぱちっ

代わりまして!
次は天喜です!

今年はコロナもあったりで“いつもと違う一年”でした。
多分皆さんにとってもそうだったと思います。

私はこんな作文を作りました

W 私の周りは本当に本当に
A 愛に溢れていて
N 泣いて笑って
T とっっても充実してて
T とにかく色々な感情で
O 大忙しな一年!!!
でした!笑

最初に周りの人への愛を詰め込んだのですが、
この一年は自分の立場も、関わる人や環境も大きくかわって
焦ったり悩むことも多かったです。

でもそんな中でも私がいつも“楽しい”というこころを忘れずにいられたのは最初にも言ったように支えてくれた人がいたからです。

やっぱりいつになってもどんな時でも周りの人や環境に支えられてるなあ、と思うのです。

本当にありがとうございます。

どうしよう、と焦るときもありますが
やっぱり何があっても“なんとかなる”!
という気持ちでここまで来ました笑

なのであと少し、2020年が終わる最後の最後まで全力で悔いを残さないように、やりきってから
新しい年を向かえたいなあと思います!
みなさん、良いお年を〜!


次回はWANTTOの頼れるセンパイのAndrewさん・ゆうだいさんです!
次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?