見出し画像

いつでもファッションを楽しもう

初投稿日の記事はこちらで4つ目です。笑
よかったら1~3つ目もぜひご覧ください~
今後はもう少し、ゆったりペースで更新いたしますね!


今回の記事ではWEARで実際に起きている
ちょっと嬉しいことをご報告します。

例年、WEARでは春や秋など季節の変わり目といわれる時期は、
ユーザー数がピークに達しますが、
今季は様々な影響により、ユーザー数の盛り上がりにはやや欠けています。。

なのですが…!!
このような状況下でも投稿ユーザー数はほぼ変わらず、
さらには投稿コーデ数に関しては例年より増えているのです!
これって、すごいことではないですか…?!

ファッションが好きな方って、
いつでもその気持ちは変わらないんだな~と思いました。
そして、その気持ちをWEARで発信していただけることに、
WEARチームは強く喜びを感じます。

これからも、大好きなファッションを
どんどん発信していきましょう~!


さて、明日から5連休が始まりますが、
いつもとは少し異なる過ごし方になりそうですよね。

WEARでは家でのファッション時間を充実させる企画を色々とご用意していますので、チェックしてみてくださいね~

Instagram WEAR公式アカウント「おうちファッション」企画
(※詳細はストーリーズをご覧ください) ⇒ 終了しました(2020/5/11追記)

ショップスタッフの「おうちファッション」まとめ

おうち時間も気分があがるルームウェア


無題



そしてそして引き続き、

#おうちファッション
#部屋撮り
#ルームウェア
#おうちスタイル

などの投稿タグも盛り上がっています!

家なら人目を気にせず撮影ができるので、
ぜひトライしてみてくださいね~

ファッションと共に、素敵な週末をお過ごしください~!

画像1


---------------------------------------
WEARのダウンロードはこちらから
---------------------------------------

画像3


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件