見出し画像

ごあいさつ


こんにちは。
ファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」です。

初めましての方にも、いつもお世話になっている方にも、
WEARの魅力について詳しく知っていただき、
サービスを楽しんでいただきたいという想いから、
新たにnoteでも発信していくことにいたしました。


まず最初にお伝えしておきたいこと。

まだまだ成長過程のサービスで、解決すべき問題が山積みですが、
私たちWEARチームはWEARが大好きです。

そして、WEARを通して皆さまとのつながりを
大事にしたいと再認識しています。
今だからこそ、個々のつながりの大切さや
一人一人の役割とその存在のありがたみについて
より強く感じている方も多いのではないでしょうか。


日々変化していく現状の中、
ファッションを通じて笑顔を届け、
そして笑顔を増やしていくことが、
私たちの大好きなWEARにできることだと考えました。

笑顔と明るいエネルギーは必ず伝染し、
その一つ一つのエネルギーが集まって、
やがて大きなエネルギーとなっていきます。

あなたが大好きなファッションを楽しまれている姿は、
必ず誰かの元へ届き影響を与えていきます。


ファッションを通じて、笑顔の輪を広げていきましょう!
その笑顔の架け橋となり、
一人でも多くの方とつながれることを私たちは信じています。


////////////////////////////////////////////////

WEAR FOR CONNECTION

ファッションを楽しむ人が一人でも増え、
一枚の服によって多くのつながりが世界中で生まれることを願って。

////////////////////////////////////////////////



ということで、初回は真面目なトーンでお話してみました。笑

今後の更新も、どうぞお付き合いくださいませ!


それでは、また。


---------------------------------------
WEARのダウンロードはこちらから
---------------------------------------

画像1