見出し画像

「WEARハロウィン」レポート🎃📝

こんにちは!WEAR運営局です。

先日、毎年恒例「WEARハロウィン」が開催されました✨
今回は、盛り上がりをみせたイベントの模様をお届けいたします👻🍫

※企画の詳細はこちら

色で楽しむハロウィンコーデが人気

画像8

@yupeiyupei

さりげないけれどイベント気分が高まるハロウィンカラーコーデ🎃
オレンジ、黒、紫の印象的なアイテムを主役にしたコーデが、WEARをハロウィン一色に染め上げてくれました👏

iOS の画像 (21)

@di0ram @pisui

かわいさ満点😍キッズのなりきり仮装💕

画像4

@0529ayano

今年もやっぱり可愛さがあふれていました!キッズの仮装😍
ばっちりなりきっているキュートな姿に、思わず笑みがこぼれてしまいます…✨

iOS の画像 (23)

@kisa0204 @yxsxi3 @shin57m
@saori1121 @0426kiichi @eitokohashi

大人の本気!リアルを追求して大変身🤡

画像5

@ichista

大人も負けていません💪メイクも衣装も気合いの入った「これぞハロウィン!」の刺激的な仮装にわくわくしてしまいました🙊♪

iOS の画像 (25)

@kashikokoko @maasaayaa

✨👻「#wearhalloween2020」ピックアップ👻✨

素敵な投稿で盛りだくさんの「#wearhalloween2020」厳選ハロウィンコーデ&仮装集は、WEAR公式フォルダをチェックしてくださいね🎃✨

画像8

ハロウィン厳選コーデをもっとみる>


皆さんそれぞれのスタイルでハロウィンを楽しまれている姿がとっても印象的でした♪
今年も大勢の方にWEARハロウィンを盛り上げていただき、ありがとうございました(´ω`)✨

今後も続々と楽しい企画が待っていますので、どうぞご期待ください😊💖


---------------------------------------
WEARのダウンロードはこちらから
---------------------------------------

アプリダウンロード画像