見出し画像

「#チョコ色に染まれ」レポート📝

こんにちは!WEAR運営局です。

今回は、先日開催された投稿企画「#チョコ色に染まれ」の模様をご報告いたします🍫✨

※企画の詳細はこちら

チョコ色コーデ大集合🍫👯🍫

コメント_%

思い思いの配合で染まった"チョコ色"コーデで、WEARがこっくりとした雰囲気のチョコグラデーションに😳バレンタイン気分が盛り上がりました~💘

iOS の画像 (38)

@xxxnnilno @eimama1003 @nori05take13
  @ekaemi @pon913 @8686724


みんなの"○○チョコ"コーデをご紹介♪

コメント_type2

ブラウン以外のアイテムを取り入れた、様々なフレーバーver.のコーデも豊富🍓🍌🍵チョコバナナや抹茶、マーブルチョコなど、思わず食べてしまいたくなるような(?)、コーデ紹介文まで楽しい投稿が盛りだくさんでした🤤

たくさんの"○○チョコ"の中から、少しだけご紹介しちゃいます♪

人気が集まったストロベリーチョコ🍓

コメント_ap1

@iiimo182 @ai4623

同じグリーン系でも、微妙なトーンで違う味💚

コメント_green

@pyon94 @izubox @ninnosuke

旬の着こなしと相性抜群、ホワイトチョコ⛄

コメント_whirw

@yuto0427 @miospinns

かわいさ満点💘チョコ×バナナ🍌

コメント_banana

@ayanorin @yk831


「#チョコ色に染まれ」ピックアップコーディネート

2/14のバレンタイン当日、WEARトップ「今日のピックアップタグ」に登場した厳選コーディネートをまとめてご紹介しています🥉✨ぜひチェックしてくださいね👀

iOS の画像 (79)

厳選コーディネート一覧を見る>

たくさんの"チョコ色"コーデで、WEARがバレンタイン仕様に染まりました🍫🍫🍫💖
企画にご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました💞

今後も続々と楽しい企画が待っていますので、どうぞご期待ください😊✨


---------------------------------------
WEARのダウンロードはこちらから
---------------------------------------

アプリダウンロード画像