見出し画像

「#夏の和物語」レポート📝

こんにちは!WEAR運営局です。

今回は、先日開催された投稿企画「#夏の和物語」の企画レポートをお届けいたします📢

※企画の詳細はこちら

淡いカラーの浴衣が人気

画像9

@happpiness76

淡色ワントーンコーデがトレンドの今年は、浴衣も日常使いしやすいシックな色みや柄が人気を集めていました🙌

画像9

@ka0372 @hanacol
@niccooooo @mitsueri

背景と調和した風流なショット

画像8

@imoko30

神社などの"和"なスポットで撮影された、雰囲気たっぷりの写真がひときわ存在感を放っていました✨

画像9

@an034887 @moken
@akane117 @ayanorin

和洋折衷のモダンスタイル

画像10

@eyewish

和を感じるデザインの洋服や、和装にデイリーアイテムをミックスした、個性あふれる着こなしが目を引きました👀

画像10

@masakimono  @0426kiichi
@mari1009 @p0351

🏆ピックアップコーディネート🏆

「#夏の和物語」参加コーディネートの中から、特に素敵なご投稿を厳選してご紹介しています👘✨ぜひチェックしてくださいね!

iOS の画像 (99)

ピックアップコーデ一覧をみる>

多彩な"和"のスタイリングで、WEARに素敵な夏の思い出を残していただいたみなさん、本当にありがとうございました🎐✨
次回の企画もどうぞお楽しみに😉


---------------------------------------
WEARのダウンロードはこちらから
---------------------------------------

アプリダウンロード画像


この記事が参加している募集