見出し画像

【順位が8位ほど一気に上昇】脅威のドメインオーソリティ98の有効被リンク先をご紹介

⚠️購入者の方からわかりにくいとのコメントがありましたので、説明を追記いたしました。⚠️

成功の鍵は、既知の枠を超えることにあります。

この商材は、スパムスコアが低く、ほとんど知られていない被リンク先を提供。

その価値はサーチコンソールで輝く有効な被リンクとして認識される力に宿ります。

未知の領域へ進み、確かな成功を手にしませんか?

🤞被リンクはとても重要ですよ。コンテンツと被リンク、これらは車の前輪と後輪のようなものです。どちらが欠けても上手く走れない。

💡今回の内容ですが、紹介する被リンク獲得方法のスペックは下記の通り👇
✨✨✨なんとドメインパワー98‼️‼️✨✨✨

なんとドメインオーソリティ98とハイスコア!

Search Consoleで頻繁にカウント!DA33・PA26の被リンク媒体

【Search Consoleのクエリ1062件】コンテンツ重視のSEO成功とヒットキーワードリスト1,062件を提供

DA31・PA28で高いドメインパワー!アダルトブログなどにもオススメ!

※この記事では、高いドメインパワーと低いスパムスコアを持つ、個人のブログやアフィリエイトサイトなどでも獲得可能な有益な被リンク(Backlink)先を紹介しています。

被リンクは、ウェブサイトへの人気投票のようなもので、2023年の今でも順位や集客に大きな影響を持っています。

🔰初心者ブロガー、アフィリエイターの方にこそ特に手にとって実践していただきたい❗このノウハウによる被リンクは強力な一本として、いいえ、やろうと思えば何本でも🉐🉑

これで被リンクを獲得し、サイトをグイグイ検索上位化させ、アフィリエイトや貴方のサービスの収益化をどんどんアップさせてみませんか⁉️👏

※私の信念

本気で稼がせる気がない商材屋が多いのもまた事実。

私の信念は、

「騙さない」
「欺かない」
「相手に損をさせない」

ということを信念としています。

たとえ意図せずにお互いに損害が生じることがあるとしても、相手が明白に損をするとわかっている商品やサービスは提供しません。

以前、私はノウハウコレクターとして、詐欺商材や誇張されたノウハウをたくさん購入し、その結果損失を被ってきました。この経験から、自分が販売側に立つ際には、相手に損害を与えたくないという強い気持ちがあります。

「ノウハウコレクター」とは、新しい事業や副業を始めるためにノウハウを多く得ているものの、収益を上げられていない人を指します。一般的に、ノウハウコレクターはインターネット上の情報商材や書籍を通じて多くの知識を蓄積していますが、思うような収益を得ることができない状態にあり、情報収集だけで満足してしまう傾向があります。このような状況に私自身も過去に陥りました。

そのため、自身の失敗と誤った情報に裏打ちされた経験から、自分が提供する商品やサービスが、誠実で真実の価値を持ち、相手に実際の利益をもたらすものであることを重視しています。私が販売側になる際には、過去の教訓を活かし、相手に損をさせないような価値ある提供を心がけていきます。

※ドメインパワー向上がウェブ集客成功の鍵!

Googleなどの検索で根気強く調べれば自身で調べられる内容もあるかもしれませんが、基本的にはあるサイトを発見し、そのバックリンクを辿りながら綱渡り形式でどんどんと発掘調査していったものなので、個人の方ではきっかけや手がかりが無いと自身で調べられないものがほとんどです。

このプロセスは手間のかかる作業ですが、私は数か月かけて粘り強く調査し、実践することで、このノウハウを習得しました。

自分で調査する時間が惜しいと感じる方や、効率的に情報を入手したい方には、この内容が役立つかもしれません。

ウェブサイトやブログを上位に表示させるための重要な要因であるドメインパワーを、手間や時間をかけずに向上させたいと考える方におすすめの情報です。

ここから有料商材


トップページ流入

ここから先は

1,645字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?