見出し画像

Twitter(X)×ファンザ誘導の参考アカ

複数見つけた。

この間、普通に新規アカを作成して真似てみたけど、旧DMMアフィリはSEOブログではなかなか稼ぐのが難しい。

ファンザアフィリの報酬利率が低いからか、日に数件から数10件獲得しても、売上高は日に数千円から1〜2万程度出てても報酬は数十円とか数百円程度なので、Twitterやnoteでたまにみかけるようなアダアフィのような報酬にはならなかった。

これで稼ぐためには相当数のユニークアクセスとトラフィック、そして何かの仕掛けが必要だろうと感じた。

SEOで上がってくるには数カ月かかるし、ひとつのサイトを作っても伸びるかどうかは運次第なところもある。ここはやはりTwitterからの短期集中型の即金性の高い収益の柱があと数本は欲しい。

かといってTwitterでファンザ誘導のアダアフィ実践アカを作成して、新規アカでやってみたけど、それほどインプは伸びなかった。もちろん裏ワザ的なあのやり方やインプ伸ばしの極意も取り入れての結果である。

普通にやっててはなかなか稼ぐのは厳しい。そんななか、参考アカをいくつか見つけた。

インスタでもTwitterでも、ネットビジネスでは成功者のマネタイズ設計や運用設計を良い意味でパクることが大事。TTPが重要。いわゆる徹底的にパクるというやつだ。

とりあえずやってみようか。結果が出ればシェアしようと思う。そしてこれはいける、これさえ押さえておけば稼げると感じたら有料でノウハウを出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?