見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-29-✴︎8/6

自分で自分を占い、ツイッターの投稿とともに振り返る、日記のようなセルフ週次運勢占い✴︎29週目◎さて、お盆休み直前に引いた、今週の3枚はこちらー!!

画像1

【先週の運勢】3.女帝:正位置

画像2

【みさきママ】3枚の「静」を連想するカード、すべて正位置で出ましたね。久しぶりに気持ちが整っているようです。全てが先週は穏やかかつ自然な気持ちで過ごせた結果、自分らしい結果を残せたのではないでしょうか。無理なくゆったりとした気持ちでいられる時こそ、新しいものを生み出すには良いタイミングでしたね。

何かを生み出すタイミングって、急に訪れることはない。何にしても時間をかけて入念な準備を経てからローンチされる。かといって、いきなり完成するものではなく、時間をかけて育てていくもの。いまの私はいろんなことを少しずつ生み出していて、ひっそり虎視眈々と進捗させている。客観的には見えないけれど、確実に発生している「新しい何か」。自分だけわかっていればそれで良いフェーズ。頭は疲れるけど、楽しい時間♪

人と会うことは、ライフワークとしてこれからも続けていきたい習慣💜

【今週の運勢】2.女教皇:正位置

画像3

【みさきママ】先週生み出したものを育てていくフェーズに入りました。自分の感覚を研ぎ澄ませて、インスピレーションを感じとることに集中しましょう。感性を信じて、迷った時は直感に頼って良いでしょう。あとで振り返ることができるように、細かいことでも履歴を残しておくとよさそう。

先週はじめて河口湖にきてくれた大学生の男の子、ウェイクボード初体験とは思えぬライディングで上手だったなー。これからも友達とか連れて通ってほしいね、なんてパパと話しつつ「またおいでよ」なんて言ってたけど、さっそく「次友達つれて○日いきたいです!」と言ってくれて、ボートメンバーは大興奮。マイナースポーツだから、新たに仲間が増えるととてつもなく嬉しい!まだ引退するつもりはないけど、新しい仲間の挑戦や成長を応援していきたいな★

息子の風邪でお仕事の予定を一部キャンセルしてしまったけれど、黙ってくよくよしていても仕方ない。こういうときにこそ、ヒラメキを求めていろんなことを考えてみよう◎

こんなことをつぶやいてみる。固定ツイートにしてみる。

【来週の運勢】12.吊るされた男:正位置

画像4

【みさきママ】来週までしばらく身動きがとりづらそう。無理にじたばたせず、じっとして。ただしその分、頭脳明晰で気持ちや心のカンが冴え渡ります。自分の内側に集中して、普段意識しない部分に耳を傾けてみましょう。動き始めるのはもう少し先の方が良いでしょう。

明日からのお盆休み、実はパパの実家に帰省予定だったけど、仕事の都合と悪天候、コロナ蔓延を鑑みてキャンセル。まさに身動きが取れない状態に。近場で子供たちを遊ばせる程度で、無理にあがくことなくゆったり過ごそうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?