見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-28-✴︎7/27

自分で自分を占い、ツイッターの投稿とともに振り返る、日記のようなセルフ週次運勢占い✴︎28週目◎さて、今週の3枚はこちらー!!

画像1

【先週の運勢】20.審判:逆位置

画像2

【みさきママ】過去へ執着したり、復活を望んで叶わなかったりと、以前の自分に対して後悔や幻滅するようなことがあったのではないでしょうか。過去は必ずしも大切にしなくても良いもの。違和感があれば思い切って断ち切ったり、潔く手放した方がよさそうです。

じつはツイッターアカウントをつくってから最初の目標にかかげていた「フォロワー4桁アカウントになる」という目標を半年がかりで達成!なのに次の目標を設定していなかった「過去の自分」のせいで、一気に腑抜けになってしまった!次の目標を立てないと・・・と思いつつ、帰省期間はツイートもさぼってしまって自分に喝!!!

あと過去への執着といえば、帰省にあわせて学生時代の仲間に声をかけてあつまった!超たのしかったけど、体力が限界近かったことも事実!無理のない帰省計画をたてないとね!

【現在の運勢】14.節制:正位置

画像3

【みさきママ】ひきずっていたネガティブな感情をうまく断ち切れたことで、穏やかな気持ちでものごとを捉えられているようです。自分と他者、仕事とプライベートなど、バランスよくマイペースに過ごすことができそう。今はペースを乱さず、淡々と進めておけば平和に過ごせそうです。

引きずっていたネガティブな感情とはきっとこれのこと。そして断ち切るためにも整理して吐き出したツイートがこちら。仲間にも聞いてもらって供養できた。自分の感情は落ち着いたものの、被害者が新たに出ないようにしないと・・という気持ちはまだ持ったまま。

「ツイッターで知り合った人と会う」こと自体が悪だとは思っていないので、その意思表示も忘れずに。相変わらず「出会い」のアポイントは途絶えず続いてる。

【来週の運勢】15.悪魔:正位置

画像4

【みさきママ】誘惑に負け、欲に任せた言動をとってしまうと最後、歯止めがかからなくなってしまいます。衝動買いや利己的な判断、目先の利益を優先したり怠慢な生活に足を踏み入れてしまうなど、自分で気づいている些細な邪念に気づいていながら流すことはせず、意識して戦ってみましょう。

たしかに衝動的な言動にはあまり良い効果が期待できないことが多い。いろんな経験を重ねてきたことによって、年々穏やかになってきた実感はあるけど、それでもやっぱりたまに衝動に駆られることはある。「今まさに衝動的!」ってときに、冷静に自分と会話したことはあまりないかも。意識してみよう!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?